SSブログ

橋下徹 創価学会

スポンサーリンク




橋下徹市長が創価学会なのではないかと
ネットで噂になってますね!あの橋下徹市長が!
何と橋下徹市長は創価学会との選挙協力
をすると正式にインタビューで公言してました。

そして前回の衆院選でも橋下徹市長はなんと
公明党に事もあろうに投票しますとはっきり言って
いました。
いやはや、本当に創価学会なんですかね?

まあ、橋下徹市長は公明党を完全に無視して
大阪を制覇することは無理と思ったのでしょうかね?

日教組と断固として戦っている男らしい姿勢は私は
非常に共感します。
しかし橋下徹市長にはまだ国を治めるには
未熟だし少し早いような感じです。。

もし今後勝ちまくっても民主党の様になるのかな?。
結局は官僚の手の平なんでしょうね。

それにしても橋下徹市長が創価学会だったら
そりゃあ大変な事になりますね。
創価学会を悪くいう訳ではないですが、大阪の
市長が創価学会の会員だったら、週刊誌が絶対に
ほっとかない!

私の友人の創価学会の人はみんないい人だけど、
やはり今の日本では創価学会はあまり良い
イメージはないですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。