SSブログ

橋下徹 朝日新聞 出自

スポンサーリンク




橋本徹さんが、朝日新聞が報じた橋本徹の出自の記事
について、ネットでも大変な大問題になってます!。

この出自問題の記事は、あの「ハシシタ 奴の本性」。
作家の佐野眞一が執筆した作品。

16日に、定例の記者会見で、この出自の記事を書いた
朝日新聞に対して、激しい不快感をあらわし、朝日新聞に対して、
今後の取材を拒否すると厳しくつきはなした


18日に開いた会見では、朝日新聞は欠席してしまいました。
朝日新聞として、編集権が違うので、関係ないと正式に
コメントしていた。

主席した朝日新聞の記者は、橋下徹市長に激しく
詰め寄られてました。。

この血脈主義を認めるのか!!認めないのか!
激しく聞かれてしどろもおどろでした。
何か記者がちょっとかわいそうでした。

で、結局自分一人では正式に答えられないという、なんだか
厳しい状態でしたよ。
記者は、ちょっと気の毒でした。

でも、なんだか朝日新聞は非常にずるいです。

記者は朝日新聞を代表して正式にコメントできないと
いばかりで!

いやはや橋下徹さんのお気持ちもわからなくはないですね。
自分の出自をこんなにも言われたら俺でもおこるって!

朝日新聞には誠意をもって対応してもらいたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。