SSブログ

角田美代子 生い立ち 週刊現代

スポンサーリンク




角田美代子の生い立ち。 韓国人?

最近毎日怖い事件が頻繁に発生しています。
どんどん凶悪化しているような感じになっているのは
私だけ?

今回尼崎の事件で逮捕された角田美代子容疑者。
生い立ちはどんなでしょうか?生い立ちが気になります
週刊現代には詳しく書いてあったようですが・・・。


今回の被害者だけでも床下から3人、角田美代子がコンクリ
詰めにした遺体を含めると、なんと被害者は4人になってしまう!。
今の時点でかなりの事件になっているのですが・・・。

角田美代子の証言では「更に3人を遺棄している。」と弁護士に
密かに証言しているらしい

しかし、このネット社会においても角田美代子氏の
顔写真がまったく出てきません。
どういうことでしょうか?
週刊現代にも乗っていなかったです。

こんな歴史に残るような事件なのに、他の事件に比べ新聞
やTVや警察のとり扱いがかなり小さい事でネットでは、
「早く角田美代子氏の画像を一般に公開してほしい!」
とかなりの不満が出ています。


角田美代子の本性、画像はなぜ公開されないの?
これは角田美代子の生い立ちに深く関係あると噂では
言われてるようです。

その隠された理由とは・・・

角田美代子が韓国人だから警察は角田美代子の写真を
公けに出さないと密かに言われています。

角田美代子氏の親族の同事件逮捕者の氏名が完璧に
韓国国籍だからです。

韓国に印象の悪い報道を日本の腰抜けマスコミは
絶対にしませんからね・・・

韓国に対して異常に弱気なのは事情があるにせよ
私は非常に嫌な感じがします。

韓国はなんだかんだいっても反日国ですからね・・・
はやく角田美代子氏の生い立ちや事件の真相が
明らかになるといいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。