SSブログ

河西智美 根性焼き 画像

スポンサーリンク




河西智美ちゃんに根性焼きの跡があるって噂ですが
本当なんですかね?
画像探しましたが見つかりません涙

河西智美ちゃんは、めちゃくちゃ可愛いしまさか本当に
根性焼きなんて入っていたらかなりショック!

いやはや根性焼きって言葉、僕ら世代には非常に懐かしい
ですね!

ぼくも一応元ヤンなんで、根性を仲間たちに示す為に
根性焼きやりましたよ笑

もう、熱いのなんの!!!
でも男には根性焼きで根性を示すくらいの気合が
必要な時もあるよね。

河西智美ちゃん、もし本当にお根性焼きが入っているなら
個人的にはなんだか親近感湧くなー
画像みたいな!

それにしてもAKB48に、まさか根性焼きを入れてる
メンバーがいるとは驚きですね!

河西智美さん、そういえば黄金伝説の貧乏生活の
企画、逃げ出しちゃいましたね

根性焼きを入れる気合があるなら、貧乏暮らし
なんて屁でもないのに笑

いやはや河西智美ちゃんが黄金伝説で逃げるとは。
正直びっくりです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。