SSブログ

角田 尼崎 マンション 住所

スポンサーリンク




尼崎ドラム大事件の角田美代子さんの情報が
だんだん明らかになってきました!
尼崎の住所はどこだろう・・・

注目されているのが、角田美代子さんが尼崎の家族と住んでいた
マンションです。
角田美代子さんのマンションでかなり酷いことが行われていた
模様です。

角田美代子さんの息子から話をしていくことになります。
角田美代子さんは息子さんをタレントの養成所に密かに
通わせて、まったく学校には通わせていなかった。。
学校から子供を学校に通わせないので注意をいつも
受けても無視をしたいたらしい


マンションには、義理の妹、三枝子被告、窃盗罪で起訴
と、同居する男女が増えていき、マンションの別の2部屋も
借りて、20数人の集団で生活していたらしい。

約10年前には近所の分譲のマンションにみんなで移り住んだ


近所とのトラブルもいつも絶えなかった、クレーマーの
角田美代子だが、クレームをつけては金を近所の人に
要求していたことも頻繁にあるようです


角田美代子と同じマンションに昔から住む、女性もいつも
屈強な男性たちをのそのそ連れていた恐ろしい角田美代子
は、かなり脅威だったみたい!
何しろ、ささいなことでも因縁をつけて、しつように金銭を
要求するそうです

いやはや、角田美代子さんという女はひどい人なんですね!
一体どんな酷いことをやっていたのか・・・・
事件の真相がはっきりする事を祈ります!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。