SSブログ

角田美代子 顔 写真

スポンサーリンク




角田美代子の顔の写真についてネットで話題に
なってますね!

いやはや、角田美代子なんて名前は非常に
かわいらしいですねw

顔はどんな顔なんでしょうか?

想像するに、意外と角田美代子さんは美人なのかもしれない!

だって悪い女ってのは以外と美人の事って多くない?

いやー角田美代子さんの顔の写真みたいなー

過去の写真なんで見つからないんですかね。

警察も正式に発表してないし、なんか複雑な理由があるのかな。

角田美代子さんの顔の画像が出せない理由はなんだろう?

考え出すと眠れません。

そういえば、こじはるの水着が楽天に出品されてた!


いやはや、この事件これからどうなるのかな?

一刻も早く角田美代子さんの真実が暴かれて

顔の写真が見られるようになればうれしいですね!

それにしても、最近急に寒くなったよねー

今、私は北海道に住んでるんだけど今日初めて
雪が降りました。

外に出る時はダウンコートとか着ないと寒いですね。

いやはや角田美代子さんの顔写真が見たくて今日
も眠れません!

明日も仕事!頑張るぞい!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。