SSブログ

ビッグダディ 別居 理由

スポンサーリンク




9月28日のビッグダディ17で放送された別居。
なんだか、別居の理由があいまいだったから
やらせではない??の声もあります

ビッグダディの別居の結末は??

4月の放送では離婚する?しない?の激論の末
元の鞘に結局収まってしまった2人

6月の放送では夫婦喧嘩も一く
平和な日常が放送された急展開

ビッグダディこと林下さん(45歳)と
17歳年下の美奈子さん(27歳)との間で
別居の話合いが発展。
来月早々に時期に別居する事に

しかし、番組で特に別居に至る経緯の説明は無し

ビッグダディが別居について話したことは
「子どもたちが気を遣わなければならない・・・」という
なんだかあいまいな理由

別居はしても、離婚は絶対しないという

そして、BBQをしたり、夏休みイベントを行っているところの映像が
粛々と流されなんだか訳が分からぬままいきなりエンディングへ。。
そして、別居は決行されました

今までの家には美奈子と、子供もたちが残り
ビッグダディの家族は経営している「島の接骨院」
の3階に引っ越し

そして、接骨院受付をしていた美奈子さんは
調理師免許の資格を取るために頑張って勉強中

ここまでが、9月27日に放送された「ビッグダディ17」前編のざっくりした内容です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。