SSブログ

西本明日香 ロンハー 画像

スポンサーリンク




本日のロンハーに、仕掛役として登場した西本明日香
可愛いです!

そういう訳でアスカ役の西本明日香ちゃんが
ネットで人気が急上昇!

ロンハーは、若者層にかなり影響が力強いので、
西本明日香ちゃんもこれをきっかけに人気がでそうですねw

放送見て感じたんだけど、こんな西本明日香ちゃん
みたいなかわいい子にしかけられたら吉村さんも
騙されてもしょうがないですね・・・

西本明日香ちゃんはグラビアアイドル出身なんで
当然可愛いはずですね♪スタイルもとっても抜群
でしたし、カップも大迫力!凄く大きくてびっくりしましたw


また騙されてしまった吉村さんですが、今回は大爆笑っていう
様子ではなかったですね

西本明日香ちゃんみたいな美人にロンハーの企画
とはいえ誘惑されてしまったら普通の男の人なら絶対
コロッと行ってしまいます。

最後の方はかなり危ない空気になったけど、
さすがは頭がキレる有吉さんですよ!
レギュラーにして本当に良かったと思う!


「リアルガチ」でなんか雰囲気がドカンと変わってましたねー
今回はうーんと思ってしまいました。。

それにしてもロンハーの企画は過激ですねw

子供に見せたくない番組の一番なだけはあります。

西本明日香ちゃんがあまりに可愛かったので私は画像を
探そうと思います。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。