SSブログ

三倉茉奈 ベットシーン YouTube

スポンサーリンク




三倉茉奈さんがなんとベットシーンを披露しましたね!
人気昼ドラマ「赤い糸の女」でベットシーンを披露しました。
YouTubeで探したけど見つからず・・。

清純派で有名になった三倉茉奈が事もあろうに
ベットシーンをこなすなんて!

三倉茉奈 がベットシーンなんて少し無理があると
思いますね!!

正直三倉茉奈 さんはけっこうな年齢なので、恋や男性経験も
たっぷりあったでしょうが、今までの男性との経験が
まったく活かされていない涙。

本人も清純なイメージが定着する事を心配していて、
そのイメージをなんとか払しょくしたくてベットシーンに
チャレンジしたのでしょう。

今後も更にいやらしくドロドロして行くのが日本の
昼ドラの鉄板ですから三倉茉奈も本腰を入れて
過激なエロい雰囲気を絞り出してほしい!。

三倉茉奈さんは演技も割とうまいし、美人だから
絶対に今後ブレイクすると思いますね。
ベットシーンももっと練習しないといけませんね。
三倉茉奈さん、そういえば双子なんですよね!
2人とも売れるといいですね。

頑張れくださいね! 三倉茉奈ちゃん !!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。