SSブログ

クリス岡崎 カンボジア

スポンサーリンク




クリス岡崎しってますか? カンボジアに大学を作ったらしいね!

クリス岡崎さんてカンボジアに住んでいるってもっぱらの噂。

カンボジアに住むってなんだか凄いですね。

クリス岡崎ってカンボジア人って噂もあるくらい!

自己啓発ってなんか胡散臭いけどクリス岡崎もかなり怪しいですよね。

あのテンガロンハットを脱ぐと、ハゲているってのはもっぱらの噂です。

いやはや、そういえば先日億万長者専門学校のワンデイセミナーに

いってきました。クリス岡崎の著書を3冊買うとセミナー招待券が

ついてくるって企画があってそれで無料でもらったんだ。

セミナー講師はクリス岡崎って書いてあったのにクリス岡崎は

来ませんでした!これって詐欺ではないですか??

クリス岡崎、詐欺って検索すると沢山記事が出てきますね。

カンボジアに学校を作ったというのも嘘らしい!

カンボジアに学校を作るなんていかにも偽善者って感じですね。

クリス岡崎の今後の活躍に期待しましょう!

そういえば最近寒くなってきましたね。

皆さん風には気を付けましょうね。クリス岡崎さんみたいに

元気を出してがんばりましょー!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。