SSブログ

ビッグダディ 佳美 実家

スポンサーリンク




ビッグダディの佳美さんの実家についてネットで話題に
なっているみたいですね

「ビックダディ 佳美 実家 」というキーワードでかなりの人が
昨日から今日にかけて検索している人が急増中らしいw。

ビッグダディは香川県の小豆島を舞台にしたノンフィクション
家族ドラマで人気が爆発していますが佳美 実家のビッグダディ?

佳美さんというのはビックダディの奥様でしょうか?
ビックダディの何番目に結婚した奥様かわかりませんが笑、
ビックダディの元妻らしいですね。

今のビックダディの奥様は美奈子さんと言う人です。実家はどこ?

公式サイトでは「ダディ&美奈子の育児記」
という名前のコンテンツがあるので、今のビックダディの奥さんは
美奈子さんです。

ナインティーナインの岡村が、めちゃイケでビックダディをパロッた
リトルダディというビッグダディのコメディをやってましたが、
その時の奥様?

聞くところによると、リトルダディの嫁が着てたマタニティーの服を、
ビッグダディの今の奥様が着ていたらしいです!

事もあろうにビッグダディの奥様が、なんとリトルダディの奥様から
もらったとか・・・。

めちゃいけのリトルダディの突然の放送でビッグダディが激しく激怒
したというニュースが流れたらしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。